脱・裸族!!

触覚過敏で服を着用することが苦手で、屋内では服を着ずに過ごし、
外出するときは我慢して、頑張って服を着用している。
そんな頑張り屋さんのお子さんにタッチdeきるんTを着用して頂きました(*^▽^*)

か、可愛い(>_<)!!
そして、ママさんがSNSにこんな投稿をして下さいました⇓⇓⇓

初めて「服を脱ぎたくない」って言ってくれたなんて、嬉しすぎます(´;ω;`)ウゥゥ
「着られない」じゃない。着られない理由があって、工夫すれば出来るようになることがある。

屋内での「裸族生活」気持ちよさそうでいいけど、

風邪ひかないかな・・・
その子に部屋の温度を合わせると、他の家族が我慢しなきゃいけないし・・・
小さいうちはまだいいけど、大きくなって、学校などで服着れなかったらどうしよう・・・

など、こんな困りごとや不安があったんじゃないかなと思います。
タッチdeきるんTがそんなご家族に笑顔を届けられ、本当に嬉しいです!!

手のマークも気に入ってくれてなにより♡
タッチdeきるんTは後ろの裾が少し長いだけで、前後裏表にも着れちゃうので問題ないです(*^-^*)

触覚過敏で悩まれている方に知って頂きたい。
そして、笑顔を届けたい!!
是非、この投稿をシェアして頂き笑顔の輪を繋いで下さい☆