「sampleレンタル」始めました

学校や施設、イベントやグループでの勉強会などへ、fukufuku312商品やfukufuku312プロジェクト商品のサンプルを無料でレンタルします!!

fukufuku312の商品は実際に見て触って頂いて、より良さが伝わるものとなっていますし、
発達障がいの方の中には生地やデザインなどのこだわりが強いので直接確かめてみないと、ネットでの購入は難しいという方がいらっしゃいます。
また、目の不自由な方は商品の写真を見て頂くことが難しく、直接商品を確かめて頂けるsampleレンタルがおススメ☆

sampleレンタル

・レンタル商品の種類や枚数には限りがございますが、ご相談に応じさせて頂きます。

・レンタルが込み合っている場合、ご希望の期間にレンタルして頂けない場合がございます。

・申し訳ございませんが、頭を通しての試着はご遠慮下さい。手を通したりなどは是非してみて下さい。
 
・過度な破損や紛失は買い取りとなります。

・同梱させて頂くパンフレットはそのままお使い頂き、商品のサンプルは届いた日から1週間程度でご返却お願い致します。

・ご返送は追跡サービスを利用出来る配送方法で着払いにてお願い致します。





sampleレンタルお申込み・ご相談


fukufuku312公式LINEではこんなことが出来ます
・服のお悩み相談
「同じ悩みを持った方の解決方法が知りたい」
「〇〇を購入しよぅと思ってるけど使ってる人の話を聞きたい」
などのお悩み解決のヒントをfukufuku312が一緒に探します (^ω^)

・情報提供
発達障がい者の服の悩みを解決するための情報、商品やイベントなどの情報を配信!!

・公式LINE限定企画
ワクワクするような企画考え中☆

fukufuku312公式LINEはこちら